酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月26日

断酒2日目

こんにちは。

夜勤明け朝9時に帰宅、そこから行きつけの喫茶店に寄り、エロそうに聞こえてエロくないなぞなぞを店員さんに解いて貰う。

最初は口で口説きそして口で気持ちよくさせ帰りにお金を払う人もいますが払わない人もいますセで始まりスで終わるこれなんだ・・・

店員さんは、「え分かんない分かるわけ無い。」

少々恥じらいながら・・

あの~小学生でも分かる問題だと思います。

決して下ネタではないのですが・・・

それでも店員さんはそう言うことを言わせたいんだ。

いやだから下ネタでは無いです押し問答が続き店員さんが分からないと言うので

答えはセールス。

帰り際お客さんは頭の中そればっかり捨て台詞を吐かれまぁ合ってるけど。

そのままジムに行き綺麗なインストラクターさんがいたので今日もいい笑顔。

ハッピースマイルクラスターだね第二波にやられた。

酒飲まなきゃ1日楽しい。

f:id:tuyoikokoro413:20200526195931j:image

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。