酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月27日

こんばんは。

断酒3日目

今日は体が疲れていたため、ほぼ休養してました。

しかし朝ラーメンが食べたくなりラーメンショップに行ってしまい朝飯。

あまり美味しくない、うーん求めていた味では無い。

年を取ると味にうるさくなる老化現象でしょうか?

食事できることに感謝ですね。

そして、今日郵送でCWーXのマルチウエィカバーが届き早速試着。

正直暑い、これでランニングはきつい 、しかしバフは最近のランナーの必須アイテムになりつつありこれをしないと10メートル程飛沫が飛ぶらしい。

これから蚊柱が立つから口に虫が入らないからいいかもしれないエチケットとしてやろうと思います。

本日ほぼ筋トレをしませんでした、本気で眠かったです酒飲んで眠りにつきたいのですが酒飲むと後々後悔でしかなくなる。

寝る前にヨーグルトと納豆はルーティーンとしてこれから発酵食材を食べようと思います。

体重80キロ依然変わらず明日は、必ずランニングをする腕立て100回腹筋100回やります。

お見苦しい写真添付します自分の戒めとして来月には5キロ痩せたい。

酒飲まなかったら必ず成功させる。

f:id:tuyoikokoro413:20200527193813j:plain

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村  

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。