酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

6月1日

 おはようございます。

先月のランニング走行は114キロでした。

スリップ二回・・・

下り坂をコロコロ転んで、やると決めた事が出来なくて・・

一度飲酒欲求が来ると止めることが出来なかった。

なんなだろう、絶対に後悔するし飲酒をコントロール出来ない自己嫌悪に陥る。

失敗は大切、そこから学ぶことが重要で失敗は悪くない。

自分を慰めてるだけですので嫌気がしたらすみません。

先日、ジャニーズの手越くんがスキャンダルで何度も何度も問題行動を起こした様ですが、彼と一緒にしたらよくないのですがあんな感じです。

反省してる??

なんでも依存症は良くないいい加減はいい加減が一番いい。

さあ

ここから再スタートします。

断酒1日目

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。