酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

6月3日

おはようございます。

今日は、朝5時に起きて公園で懸垂10回2セット目5回を行いランニングはしていません。

眠いの一言。

 

運動後もまだ眠い、寝たくないのに睡眠欲求は許してくれない物事は秒で決めろと言い続けているので体に鞭打って動かして家事洗濯食事と・・・ダイエットは運動量と食事がマッチしていないどうしても食べ過ぎてしまいます。

 

そうそう昨日、近所の喫茶店に行ったら店員さんどうも身構えをしていて目からビームを出しそうな位警戒。

 

なるほど私に対して警戒を抱くのは最近エロそうでエロくないなぞなぞの出題し回答させているからだな。

 

ここは真面目に行こう。

 

砂を噛むとはどんな意味?

すかさず店員さん「今日は下ネタじゃ無い」。

やっぱりそうか。

1  無味無臭で味気ない物のたとえ 

2 悔しがる様

どちらでしょう

店員さんが言いました「かけるさんから質問されたれたら私が下ネタかよって言う掛け合いが楽しみなのに今日は真面目だ」

 エロに対してソーシャルディスタンスをとらないのか?

う~ん悩ましい。

楽しかったシュークリーム頼んだらクリームましましサービスを頂き、私の口を黙らせたいとのことでした。

酒飲んだりして孤独にこだわり誰も自分のこと分かってくれないと、自己嫌悪に陥るよりも、勇気を出して喫茶店に行き話しかけてみたり美容院に行き自分のこと悩みを打ち明けてもいいと思います。

ただ常連さんになり、相手と話しやすくなってからの方がいいです。

 

さて断酒2日目。

 

明日も早起き懸垂します。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。