酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

6月5日

断酒5日目。

昨日は、朝7時に起床。

いつも通りに公園に行き懸垂を実施。

 

朝は気持ちいい。

 

昨日はストロベリームーン満月いかにも女性が好きな名前だ、いかんいかんカケルの暴走が始まります。

今日は"月が綺麗ですね"イチゴのような頬紅と照れているのか隣の彼女の面映い表情がたまらなく好きだ。

 

イチゴは好き?

 

うん

 

イチゴに対してうんちくを言い始めるカケル

いちごって実はバラ科多年草で、果物と思われているが甘みがあるだけであり野菜となることもあるとなどなど。

 

知的なところをみせつけているが一夜漬けの情報は化けの皮を剥がし始める。

彼女から色々な質問攻めを受け黙り込むカケルであったそしてその恋は終焉を迎える。

 

恋愛小説みたいなことに憧れます。

 

さてさて、本日も素敵な出来事がありますように。

ガーミンの調子が良くなく11キロ走りました。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。