酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

昨日の事

こんばんは。

そうそう、昨日のこと忘れてしまいました。

書類をファックスしなくちゃいけなくてコンビニに行ったのですが。

(この時代ファックスかよとブツブツ言いながら)

コピー機を開けた瞬間どなたかの免許証が・・・・

第一発見者’’しまった’’と心でつぶやいてしまった・・・・

店員さんにあの~と声を掛けても最後尾にお並び下さい。

仕方ない警察署に行くか!

拾得物そう言えば去年も社員証を拾ってこの警察に来たな。

慣れたもんだはいはい三階ね。

聴取受けて書類にサインして買い物して帰宅。

この出来事今思い出しました。

忘れてました、酒飲んでいたら多分コンビニ店員に渡して速攻酒を流し込んでいたと思います。

とにかく早く酒を体に注入してラリってすぐに寝る生活でしたね。

酒辞めると、時間の大切さが身に染みます。

平等は嫌いですが時間だけはどんな人間にも平等に配分される。

同じ時間でも酒を飲むのとランニングや読書や自己啓発のために費やす時間。

全く別物。

前の私なら同じくらい大事な時間と答えるだろう、アホか。

雲泥の差月とスッポン。

昨日の出来事で警察署まで行く労力や拘束時間など今、考えたら1時間とガソリン代60円ほど。

酒を飲む時間を設けずその他の時間に費やした事普通の人なら当然の時間だが、私には誉れな時間になりました。

こんな日が続きますように。

px.a8.net

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

YouTubeしてます。

https://www.youtube.com/channel/UC_Eq39xTE_6g4dd2LUkFqnA?view_as=subscriber

[ファイテン]公式通販サイト

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。