酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

自分のせい

今日は、1日矢沢永吉のライブを見てました。

トラベリンバス2017武道館。

一言でいったら泣きました。

素面で泣くことなんて無いのですが。

大阪で暮らして貧乏な環境で給食費さえも払えないこんな環境で俺を生んだ両親が憎いと綴られた手紙。

しかし自分が親になり世間の苦しみを知ったとき自分の心狭さに気づき改心したと。

カケルも自分の容姿に嫌になり両親を憎み罵ったことがあります。

自分の今の環境に納得できないのは90%自分の行いで自分の思い込み。

10%は不可抗力とやる気のなさと思います。

当然どうにもならない事があることも思います申し訳ないです。

が人生行くしかない行くしかない。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。