酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

週末自粛要請(上司から)

こんにちは。

断酒2日目

今週の金曜日、土曜日、日曜日、カケルは上司から自宅療養の指示を貰いました・・・

あんだけ仕事に来い来い言っといて。

*1←(押してみて心声が聞こえます)

確かに月曜日火曜日水曜日休みましたよ確かに。

でもさあぁー人を思いやる言葉なんて無かったよ・・・・

自己の体を管理できない俺が悪いからなのかな。迷惑掛けたから仕方ない。

よし時間はある何しよう

  • ランニングこれは出来ないが腰の状況がいいので明日から再開しようかな
  • ジムに行こっかなこれは無理
  • 自粛を破るこれも無理見つかった場合何言われるか想像が付く
  • 官能小説を読む。いいねー

    最近官能小説にはまり比喩表現がたまらんのです、カケルの脳にジワジワと燃え上がる男女の濃厚接触を想像するだけで人と人との距離を取らなければならないこの時期に背徳感がさらに二人を燃え上がらせた。

よし今週は官能小説を読もう。

それから燃え上がってからのVTR

あと41になったのでジム辞めよっかなと思います。

ギックリ腰になって色々考える時間や思うことや自己啓発の本を読んだりして、なんかもういいかなって思うようになりました。

サロモンのトレイルラン用のバックも買ったし。

明日腰が良かったら山に行く会社の人に見られない秘密の練習場マムシスズメバチもイノシシもいるから危険だけど。f:id:tuyoikokoro413:20200710182525j:image

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

 

 

*1:なんだよー1週間休めばよかったよーよかったらポチッと押してください

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。