酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

現実世界

可愛いと思った。
綺麗だなと、やっぱり来てよかった。
妄想じゃない、現実。
痩せよう。 

断酒も3日嘘じゃないリアル。

もう自分を卑下したり見下したり蔑む事自害や謀反を起こす事を考えるのはやめよう。

突破口が見つからない少し痩せようまずは今月迄に70キロ台にします。

誰かを好きになる事はいい事だと思っています。
恋愛は自分が生まれた意味を教えてくれる教科で相手がどうしたら楽しくなる事傷つかない事を常に考えてしまいます。 

最近やな事や辛い事があったけど感謝します。

妄想は暫く封印して理想を描いてみます。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。