酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

劣等感

要らない。

人生で一番無駄な時間。

自分を卑下し卑しめなんで生まれてきたのか何故生きているのかなんて不幸な人生なんだ。

なんて。

ただ、自分は他の人と劣っているから人の2倍3倍努力もっともっと努力しなくちゃ行けないこの劣等感は、昔からあってこの劣等感はこれからも持ち続けたいと思います。

leo-royさんのブログにあったのですが被害妄想が治らなくてあのおじさん漢検の勉強してる若いJKや等の笑い声が聞こえてきそうで・・・・

全然笑ってないし分かんないことを勉強してるに別にいいだろう。

何故人の目を気にしてる???

人の目気にしてなにも出来ないのはダサいと自分に言い聞かせてます。

でもね・・・。

そう本気で本気で本気で。

漢検2級を受験して(3回目)自分の考えが変わりました。

合格したかはまだ分かりませんが勉強期間を終えて。

中学高校320人中常に300番台のテストの成績常に赤点常連組。

今でも忘れられない中学2年に英語が凄く楽しくて50満点中48点を取った事があって嬉しかったのですが、その時の英語教師が今日は凄く笑えることがありますと、あのカケルがなんと48点取りました奇跡です。

え、笑えること?しかも皆の前で?

この瞬間から英語も勉強もやる気が無くなりましたし人も信用しない友達も要らないと思いました。

もし、今のカケルが少年時代のカケルに声を掛けるなら君の努力は知っている、自分より下の人間を虐めて楽しんでる人はダサいしつまらない人間でこれから悪い方向にいくと思う。

そんな奴から1ミクロンも成長できないからこんな事で悩んでる自分に中指立てて自分に負けるなあとなんで笑われたのかなんで分析しろ。

いじめにしろ何でも必ず虐められる原因があると思っていて賛否両論有りますが、原因を分析し対策をすればいい人生になると思う。

失敗を失敗で終わるんじゃ無くて成功より失敗した時の方が色々得るものが多いから失敗は良い事なんだと。

少年時代からの劣等感と卑下する自分は勿体ない過去の自分を変えるつもりも無いし過去の自分があるから今の自分がある未来を変えるつもりも無いでも聞こえていますか?届いていますか?

あの時のあの夜の自分じゃない。

少しずつですが英語と1月に試験がある資格の勉強をしています。

断酒は毎回毎回裏切りすみません失敗から分析しろと言い続けてます。

断酒0日

 

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。