酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

銃撃戦での英雄

悲しい出来事です。

遂に犠牲者が出たそうです。

このニュースは噂で信じられない事と扱われてニュースになりません。

 

ドイツでドミニオンのサーバーを押収時CIA  と銃撃戦アメリカ特殊部隊兵士5人が殉職

サーバーは押収に成功。

 

現地のニュースではアフガニスタンでへりが墜落と。

 

この殉職された5名の兵士はアメリカの平和世界の民主主義の為に命を捧げた英雄。

 

トランプが勝たなきゃ世界は、社会主義国家になる。

 

もっともっと叫ばなきゃだめだ。

 

YouTube我那覇真子改憲君主党チャンネル、闇のくまさん世界のネットニュースchを見て下さい。

 

日本も今夜抗議活動が行われます、アメリカは明日大規模な抗議活動があります。

ネットやテレビはトランプ悪者と偏向報道がされてますが、トランプは世界の民主主義の為必死に戦っています。

アメリカを転覆させ世界を牛耳ろうとしている闇の組織と。

 

5人の英雄兵士には頭が下がります。

胸が熱くなります。

 

マスコミよこんなに自分の命を捧げて戦っている人を見てなんとも思わないのちゃんとした報道しろよ。

 

我那覇真子さんは女性なのに現地に一人で取材に行って生の声を伝えてるぞ

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。