酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ブログは友

こんばんは。

断酒8日目です。

私は多分社会不合者なので友達がいません。

仲がいいのかよく話しをしますが、友達の境界線がよく分かりません。

昔から1人を好み、独学や1人の時間が有意義でした。

兄から強制的に野球をやらされましたが苦痛でしかなくチームはこうだとか、協調性を大事にとかよく言われましたが大きな返事だけでした。

居残りノック。

エラーして連帯責任。

お前のせいで負けた。

ほんとやだったな。

成人になってマラソンが一番自分に合ってた。

自分が頑張れば体重が落ちるし坂道や苦しい道を乗り越えたその先の達成感。

ブログも自分の気持ちを勝手に書きストレス解消読み返すとほんとくだらんこと書いてると思う。

ただ単に酒辞めて挑戦して夢が叶う為に書いてる事もあります。

これからも友達の境界線は分からないと思います。

この人はいい考えを持ってるいいねで終わるし。

ラインは聞かないし。

社交辞令だし。

俺性格わる・・・いし・・・

 

最近酒辞めて美容院に行ってヘッドスパをやってみようと思います。

なぜなら思い切って美容院の美人のおねぇさんに私は女性受けどうなんですか???と聞いたのです。

答えは話しやすいし優しそうだから自信もって下さい。

うおおーーーなんですとーーー

また話したい、今月予約を入れたいと思います。

モテない友達が出来ないのは自分の気持ちと卑屈さと劣等感と他人と比べるからなんです。

今日も有り難うございます。

皆様に神のご加護を。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。