酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ええーーーーーー

こんばんは。

断酒9日目です。

今日は政治時事ニュースになります、早く喋りたい。

今日のニュースやネットで報道がありましたが本当は祝いたくも無いし喜びも無いのですが敢えて言うなら不正な勝利で勝ったバイデンの就任式があるそうですがあくまで予定(仮)そこにレディーガガが国家独唱。

知ってます???

レディーガガと息子ハンターバイデンの関係性。

興味がある方はツイッターで検索してくださいハンターバイデンとその代わり覚悟が必要ですすっごく気持ち悪いです。

〇薬すっぽん〇んしかもマスコミ大好きな〇人不〇行為。

しかもハンターはロ〇コ〇。

そんな画像が世界を駆け回ってる状態なのに国歌をガガに歌わすなんて品を落とす悲しすぎるし落胆。

どんなに不正があったと訴えてもどんなに秩序と法を守っても最高裁が裁判しない負ける理由が分かりました。

やりたい放題尋常じゃない感覚マスコミは味方になり見て見ぬふり毎回トランプさんを叩く。

だから不正はないと言えるんだ。

 

日本なら何やっても許される上級国民と資産家の息子で犯罪を起こしても何でも示談で済ませるお坊ちゃん

 

おかしすぎません。

 

世界の未来有る少女が汚い一部の大人に汚される未来がすぐそこまで来ていますし現に涙を流し苦しんでいる少女がいます。

トランプさんはそんな大人と世界をぶち壊そうとしているのです。

マスコミの報道を鵜呑みにせず真のトランプさんを見て下さい。

凄く優しいですし子供の未来を見据え将来のビジョンがしっかりしています。

目を覚ます時がきました。

真の神と悪の判別を。

今日もお祈りします。

 

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。