酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

誕生日

こんにちは。

断酒16日目です。

昨日は、夜勤あがりで母親の誕生日でしたので更新が遅れました。

f:id:tuyoikokoro413:20210123074706j:plain

花束をプレゼントしました。

寿司屋でご飯を食べて神社に行ってお参りして帰宅してそのまま寝落ちしてしまいました。

女性は花が好きですね。

大変喜んでしました。

この前日父親に花束をプレゼントするけど良いか提案しましたが電話越しに返って来た言葉は・・・

値段が高い花なんかやらなくても良い1000円でも2000円でも花は花。

安くていいぞと・・・・

流石カケルの父親です。

口が悪く女性に対して扱いが雑。

確かに花は花値段に対してランクアップすることは無いことでしょう一輪の花でも大変綺麗です。

しかし、1年で一度しかない誕生日一生の内一度しかないこの時をお祝いしましょうよって話なのですが個人の感覚なのでそこはあまり怒らないようにしたのです。

父親も私の事を考えての言葉かもしれませんし。

やはり自分の身の丈に合わせ自分なりのお祝いを出来ればと思います。

 

今日また更新をしたいと思っています。

知人の知人がコロナに感染した為その事を書きたいです。

 

今日も皆様に素敵な一日を。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。