酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

動悸

家に帰ってからの動悸が酷く不安で仕方ない。

山岡家のラーメンからのマクド侍セット帰りにたこ焼き食べて

 

まだまだ衝動が抑えられないミスドのドーナッツ唐揚げとんかつ食べたい。

酒辞めるとどうしても食欲が凄くなる。

明日も真面目に帰ろう

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。