酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒3日目

こんにちは。

だいぶ落ち着いて来ました。

今日は、両親を病院に連れて行くので仕事帰りに藤の花でもと磐田の熊野に立ち寄って記念撮影。

f:id:tuyoikokoro413:20210414180318p:image

今日が多分満開で、いい写真が撮れました。

 

最近はものすごい勢いで孤独感に襲われますがコメントや星マークを頂いて励みになります。

 

ネットマルチビジネスだけは未だに後悔と許せません。

そんな物に手を出してしまったのは気の緩みと将来の不安でした。

そこから自暴自棄の飲酒。

世の中にこんな事で稼ぎ遊びまくっている人がいてビックリです。

漢検の目標を変えます2級満点合格。

英検は3級以上取得。

両親の笑顔とありがとうの一言で悲しませてはいけないと強く思い今生きている1分1秒を無駄には出来ない。

読者のみなさんいつもありがとうございます😊

人としてレベルが上がるよう精進します。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。