酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

8月1日

ホント最悪な7月だったどん底を味わったし人を信じられないところまでいった。

 

でも同じ悩みを抱えてている人にも出会えた。

 

貴方の悩みなんて余裕って言われて丁度音楽が流れ矢沢永吉の止らないhahaha

 

永ちゃんは人に裏切られ35億の借金を抱え1週間意識不明になり酒に溺れた。

 

私も同じ事してた。

 

永ちゃんは1週間酒飲むと飽きる嫁と娘に矢沢永吉はここから立ち上がると言われ本気で走った。

 

そこから肩代わりされた借金を返済し15億の豪邸に住んでいます。

 

私も今月から断酒セラピーに入会して本気で取り組みたいと思います。

 

本気で本気で

 

オリンピックソフトボールのピッチャー上野由岐子さんの言葉に

努力は人を裏切らない。

 

凄く沁みる

f:id:tuyoikokoro413:20210801180547j:plain

夏らしく風鈴

SONYα7c

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。