酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

8月4日断酒4日目

今お酒の渇望はあまりなくなりました。

しかしふぁっとした一瞬の囁き。

飲みなよ

いや、また明日華麗にスルー

そんな華麗では無い

 

無い後ろ髪を引っ張る誰か。

 

君にはもううんざりだ、泣きついて騙して都合の良いところで居なくなって。

 

俺は

ATMじゃない。

今日も飲みませんでした。

f:id:tuyoikokoro413:20210804164544j:image

うちの実家のわんちゃん。

父親が夏で暑そうだからってトリミングしたけど羊が毛を刈られたぐらいに切ったもんだから、ダックスに見えない。

 

それでもわんちゃんは今日も元気。

 

見た目じゃないさ。

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。