酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

8月7日断酒7日目

週末はやはり飲酒欲求が有り飲みたくなってしまった・・・

 

こんな時は、車に飛び乗り何十キロも走り時間を潰す。

 

自分の嫌いな言葉に時間を潰すがある。

 

貴重の時間を潰すとはホントに勿体ない。

 

しかし今は緊急時でとにかく時間が過ぎる事を考える。

 

着いた先は吉野屋、牛丼を食べ帰り道が滅茶苦茶眠い。

 

朝4時に起き久しぶりにウォーキングからの鉄棒懸垂。

 

身体が重い為5回しか出来ない。

 

しかしすがすがしい腕の張りと筋肉痛の様な感じ。

 

久しぶりだ。

 

生きている。

 

この感じだ追い込んで苦しくなって昨日よりも成長させる。

 

挑戦する事の大切さ。

f:id:tuyoikokoro413:20210807105150j:plain

静岡エコパにアイルランドオリンピック選手が来てくれました。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。