酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

8月9日断酒9日目

断酒9日目。

この週末、酒の渇望が凄まじかったです。

夕方になると今日ぐらい良いじゃ無い???

一口だけ??の繰り返し幻覚の女性が囁いているているような

 

また君か

毎回毎回しつこいしまた騙しに来たのか???
もう君にはうんざりなのよ~~

帰ってくれるか~~~

 

車に飛び乗りまた何十キロと車を走らせる。

今日もまた吉野屋。

牛丼唐揚げセット。

夜中に食べるジューシーの揚げたて唐揚げと牛丼はダイエットを今月からやろうとしてるが明日からねと言い聞かせての背徳感。

 

静岡は現在蔓延防止とのことで部分地域は夜20時までで営業とのことですが私の住んでいる地域は大丈夫なようで夜中まで営業してます。

 

やっと飲酒欲求は無くなり横になり朝4時に起きました。

 

そんな感じでです。

f:id:tuyoikokoro413:20210809113215j:plain

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。