酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

8月12日断酒12日目

こんにちは。

昨日は更新出来ずにいました。

父親が通院のため付き添いでしたので・・あと低気圧が近づいているため凄く眠いです。

今日から私の地域はお盆に入ります、しかしお酒は飲みません。

 

過去の私はお盆を理由ビールを飲んでました。2日でケース1箱。

 

人もご先祖様も蔑んだ目で見てました。

 

そう見えていた・・遺影とか等。

 

酒を昼間から飲み大量の酒を飲めばそら~幻覚じゃないけどそう見えると思いますし自分も悪い事をしていると分かっているしきっと助けて欲しかったと思います。

 

今私は、毎日カウンセリングのように一日の出来事を先生にLINEやメールで報告する様にしてます。

 

自分にとってこのやり方が上手くいっているので身近な人やブログで悩みや苦しみを吐くのは良いことだと思います。

 

今日も1日が良い日でありますように。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。