酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

8月14日断酒14日目

こんにちは。

明日で断酒2週間です、今日も飲みませんきっと。

 

お酒を飲みたいとも思わないし酔いたいとも思わ無くなりましたよ。

 

毎回先生に今日の出来事をLINEやメールで報告し先生から1日に1回

自分を褒める。

 

この部分が凄く苦手で前は良いことがあってもあの時ああしてればこうしてればと午後17時から反省会(ビールを飲みながら)

 

今は、良い意味でいい加減まぁこんな事もあったなとかどうでもいいや。

なんて考えて1日を過ごしています。

 

オリンピックで素敵なエピソードがありました。

news.yahoo.co.jp

ティヤナさんいい人だな。

 

こんな人になりたい。

 

このご時世で人との距離をとり世知辛い時代にいい話でした。

 

ジャマイカの選手もちゃんとお礼をしに帰って来る所も泣ける。

 

今日で休みが終わり明日から仕事ですがこの調子で頑張ります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。