酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

8月18日断酒18日

f:id:tuyoikokoro413:20210818135258j:imagef:id:tuyoikokoro413:20210818135301j:image

 

お盆を乗り切って朝からウォーキング気持ちいい。

 

お酒は飲んで居ません。

 

自分を褒め頑張った自分。

 

他人と比べず、その日その日。

 

地味でいい少しずつ少しずつ。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。