酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

8月22日断酒22日目

更新が遅くなりました。

断酒22日目です

理由は、今週非常に眠いのです。

先日献血をしたのですが肝機能が非常に良くないとのことで。

ガンマなどが基準値を大きく超えています。

やはり、今まで優しく身体をいたわらなかった事を今更後悔しています。

お酒を辞めてから毎夜インスタントラーメメンから味付けの濃い食事野菜なしでしてその代わりにサプリメントで補うなど身体に大ダメージを受けさせてます・・

体重が重いのもありますが肝機能が悪いと凄く疲れやすいですね。

今実感していますし猛省中です。

昨日今日と静岡エコパでは国体ソフトボール東海大会ブロック予選会があり,

ソフトボール金メダリストの後藤選手が愛知代表としてピッチングをしていました。

圧巻の投球で五回コールドでしたが間近で見れるメダリストはいいものです。

今回父親と観戦しました緊急事態で中々出られず体力も弱ってきている父親が楽しかったと言ってくれました。

この様な場をつくって頂き関係者や施設の運営の方や選手に感謝し健康第一で自分の身体に優しくならないといけないとつくづく思います。

 

 

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。