酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒57日目

物価上昇が続いています。

断酒してよかった。

 

酒飲んでいた方が外食せずに酒買ってつまみ作って直ぐ寝てまた起きて酒買っての休日。

 

まぁそれはそれで良いかもですがあのまま行ったら治療費が半端なかっただろう。

一口飲めば吐くまで飲みかなりやばいところまで逝ってた…

 

さてパソコンはハードディスクをSSDなんちゃらに変えれば良いとの事ですが、電気屋お兄さんの言ってる事がさっぱりわからん!😓

 

ピンコードを教えてと聞かれた時に分かった時の安心感からパソコン用語の羅列のオンパレードよ。

 

厚顔無恥の表情で苦虫を噛み潰したよう。

 

話しは変わりラジオで古舘一郎さんが高市早苗さんはタロット占いに出て来るような人で河野太郎さんはくしゃおじさんと例え話した時爆笑してしまった。

 

これでいいです政治に興味が無くても私のように少し高市早苗さん河野太郎さんを調べたら。

 

今の社会はつまらない。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。