酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒58日目

こんにちは。

あと少しで60日です。

あの嫌で嫌で臭くて自分が嫌いで周りの目を気にしてコンビニの裏で夜中に酒を欲して徘徊おじさま。

素面な人に憧れていた。

街を歩いているかっこいい人たち。

スーツがビッシリ決まっていて顔色が良い人達。

茶店で親子で話をする家族や恋人同士。

 

まだまだ先ですがこのままいけば良い。

 

色々な人に感謝。

 

これからは保身に走らない。

言い訳や嘘お酒は自分を騙している。

 

本当の自分を見て描いた未来のために。

 

 

 

 

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。