酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒84日目

こんばんは。

最近人間関係に疲れて家に帰って寝てしまう・・この繰り返しで。

やっと元に戻りました。

 

思考の変化をしてこの5ヶ条を遵守しました。

1,有給休暇を2日連続で取得して旅行に出かける。

2,話し合いをしても理解出来ない人と関わりを仕事以外の話は関わらない距離をとる。

3,仕事の話を私生活に持ち込まない仕事のやな事は忘れる。

4,山岡家にラーメンを食べに行く。

5、SABONのコスメを使いいい匂いと肌をいたわる。

 

1の有給休暇を2日連続取得し伊豆に両親を連れて3人で行きました。

f:id:tuyoikokoro413:20211024032722j:plain

f:id:tuyoikokoro413:20211024034853j:plain

両親と伊豆の恋人岬鐘を3回鳴らせば幸せになれるらしい。

9回くらい鳴らしました。

夕食にお酒が無い正直危なかった・・・

父親からビール一本くらい飲めと言われたので・・・

僕は一口飲めばだらだらしてしまうし眠くなるまで飲むから飲まないと告げ少し悲しげで食前酒も乾杯のみで父親に飲んで貰いました。

 

2,3は飛ばして

4、5

f:id:tuyoikokoro413:20211024043448j:plain

山岡家とSABON。

私の憩いの場所とこのスクラブいい匂いいつか山岡家の店員さんにいつか渡す。

そこからLINEきいて連絡して食事してデートして色々してもうホント家に帰ったら想像しまくりで・・

 

親ガチャと言う言葉が今あるそうですが実際私も同じようなこと思ったしなんで自分ばかりと思うこが多かったですが今思えば自分よがりの自己中。

 

自分が不幸自分だけが何故自分だけと・・・

 

確かに人より才能や能力生まれ持った顔の形など劣っているかもしれない。

 

自分がそれを補うだけの努力をしてきたかと問われたらしてこなかった。

 

両親も自分の息子を理想の子には出来ないし両親も色々悩んだと思う。

 

今回、三人との旅行で気づかせて貰いました。

 

また、旅行に行ければと思います。

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。