酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒6日目

こんばんは。

10月30日11月5日6日7日

再飲酒してしました。

 

飲酒欲求別名SAKURAちゃん。

 

このSAKURAちゃんは飲酒欲求の原因なんですが、自分が何かに怒りや悲しみ辛さ苦しみが起きた時に暴れ散らかして酒飲め~~~と叫び押さえつけられず飲んでしまった。

 

これを先日先生に相談したら怒り悲しみは原因を追及しなくて良いんだよ、マイナスな事はマイナスで受け取りなさい泣いていいし、SAKURAちゃんが暴れたときは少し時間を置こう、怒りの原因を作ると飲酒欲求が沸くからね。

 

ムカつく自分も悲しくなる自分落胆する自分全てを受け入れようそんな自分全てが好き自己受容。

 

人生なんて自分の物差し。

 

自分が楽しい事自分じゃ無い別人になった位にこの世界を楽しめば良い。

そう思えば怒りは沸かない。

 

 

 

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。