酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒33日目

こんばんは。

こけて転んで傷だらけ。

七転八起、人生は思い通りに行かない。

傷だらけの方が人間力の深み人への気遣い心遣い言葉遣い全てが増す。

この半年で好きな人に3回ラブレターを書き3回とも連絡も無く返信も無い。

先日手紙を読みましたでもお返事は書けません。

真っ直ぐに私の目を見て勇気を出した言葉だと思う。

断酒をして真剣に人を好きになり口下手な私なので手紙で表現したあなたへの想いは確かな私の気持ち。

素敵な女性でした。

私の拙い文と言葉で綴った手紙受け取って頂いただけでも感謝。読んで頂いただけでも幸せ。

恨み辛みなど無い有難い事。

お酒を飲まず真剣に人を好きになり言葉を選び喜ぶこと笑って貰えることをずっと考える。

返事は私の叶わない事となりましたが真剣だからこそ相手も真剣に答えてくれるここなんだと思います。

 

逃げ道言い訳などでもでもでも病気なんで・・・気持ちは分かります私もその様に全てのことに逃げてきました。

答えは何も得ることがありませんでした。

私の父親は胃がんで全摘手術を受けました毎日食事を食べますが吐いてしまう事があり毎日辛い、でも頑張ると言ってくれてます。

 

幸せは他人と比べず今ある自分の小さな事に気づく事から始まり昨日の自分と比べる事だと。

 

優しい言葉は誰でも掛けてくれる真剣になりレベルが高くなればなるほどキツい言葉を掛けられるそれはあなたが真剣だから。

 

這えば立て立てば歩めの親心。

 

真剣だから過去のカケルに見たこと無い景色を見せてやると言い続けてます。

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。