酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒34日目

他人と比べない。

でもでもでもそんな事言ったってさぁ

分かりますよその気持ち。

私も散々自分はなんて不幸なんだって思いながら酒飲んでましたから。

実際他人と比べて幸せになりましたか?

あの人より幸せだのあの人より上だ下だの優越つけて結局は自分のプライドの高さで自分を傷ついて人傷つけているだけ。

今流行りの親ガチャと言う言葉にそっくり。

親が優秀なら子も優秀で運次第だと…恥ずかしい言葉だ。

カフェでコーヒーが飲めるケーキが食べれて色々食べて体重増えたからダイエットしなきゃって?

ツッコミどころ満載なんだけど。

めっちゃ幸せじゃん

顔のつくりは別としてスタイル良くて若く見えるのはそれなりに努力してますよ。

それなりにでは無く想像以上に!

ケーキコーヒーは食べて無いよ。

 

先ずは自分を信じて信じ抜いて自分なら出来る出来る出来るって口にだす。

 

自分の思い込みは自滅の元。

 

以上これからのカケルが過去のカケルに怒鳴り散らし振られたのは自分の責任だし魅力が無いから。

優しいお言葉です。

 

今から見た事無い景色見せてあげる。

 

と言う事でたりないふたり今日限定上映会に行って来ます。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。