酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒49日目潜在意識顕在意識

こんばんは。

84.6キロ

目標66キロ4月1日までに

1日10個の感謝の言葉を言い続ける

静岡は今日も寒いです。

しかし東北や雪国に比べればランニングも出来るウォーキングも出来る車の運転も出来るありがたい感謝しなくてはいけない。

そうなんですご飯が食べられるおかずがある味噌汁がある。

幸せ。

こんな小さな幸せを感謝出来ないと私はきっと前の自分に戻るあの汚い心と人を見下し幸せを感じず好きな人にさえも心ない言葉を遣う・・・

お酒を飲み性格がひねくれはすった方向で物を見て自分の決めつけた心で物見る。

 

アイツは俺のこと嫌っているアイツは悪口言っている等々。

 

11月にすべってしまい断酒は49日目ですが8月1日から決め20年間毎日飲んでいたお酒を断っています。

ほぼ3ヶ月辞め続けてます、3ヶ月約90日間断つとかなり思考や行動が変わりますし実感します。

 

お酒辞めたいと思ったら節酒より断然断酒をお勧めします。

 

潜在意識と顕在意識は次回書きます。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。