酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒50日潜在意識

こんにちは。

体重84.6

全くと言う程年末年始を感じません。

物価がめちゃくちゃ高いそしてお金がたりない。

稼がんとね。

潜在意識とは元々あった自分。

過去の自分や経験からこれしたら危ないこれしたらこうなる、等多角的視点で物事を見ること。

顕在意識とは、目指している自分こうなりたい願望や渇望や欲。

 

車で言ったら潜在意識はブレーキ役で顕在意識はアクセル役。

 

潜在意識が強すぎるとブレーキが掛かりすぎて自分をだめにする。

 

顕在意識が強すぎるとスピードが上がって自分を壊す。

 

願望実現するなら顕在意識を高め高める事が重要ですし…

 

自分でなに言ってるか分からないけど僕は潜在意識が強すぎてヘタレで弱虫だった。

 

何度も立ち上がって転びまくります。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。