酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒54日目新年。

あけましておめでとうございます。

今年は虎年で五黄の虎と言われる金運最強の年らしいです。

実はお参りするいつもの道を歩いていたらお金を拾って本来なら警察に届ける案件ですが落とされた方も諦めのつく金額ですので神社に奉納しました。

神社に奉納した際も帰れて良かったね。

ご主人の元に帰ります様にと祈っていました。

お酒を辞め朝からウォーキング兼参拝と充実した元旦で書物を読んでいると親への感謝の手紙書くと自分の心が浄化されるとの事で早速実践。

 

最終的に恨み辛みでは無く仕方ない親にも事情があった自分はご飯も食べれるお菓子も食べれるこんなに強い身体と心を持ってる。

ありがとう。

 

実際不幸と決めているのは自分自信であり何にも出来ないくせにプライドだけが高いだけ。

人に言われて傷ついているのはメンタルが弱い

メンタルの弱さは経験値が少ない行動力が無い許容範囲が狭いだけで山の頂きから見る景色を見る前に諦めて中途半端な景色をみてるから。

 

これは過去のカケルです。

 

今年は猛虎の様にご注意

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。