酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒55日目人生初

こんばんは。

今日は1月2日2年前私はスリップしてしまいそこからまた地獄の連続飲酒・・・

 

人生初成人正月を素面で過ごしています。

 

今日は実家に帰り母親から正月ぐらい飲んだらと誘惑されましたが断りました。

 

逆に父親から酒を断っていて凄いなって言われました。

 

甥っ子はほろ酔いの酎ハイを飲んでゲロゲロ吐いていたので、母親にせっかく帰って来て話が出来ると思ったのにこれじゃ意味ないからお酒は辞めようって言ったら正月なんだからいいと頑なに意見を聞かなかった。

 

お酒辞めて素面な自分は酒飲みは別次元の世界にいる人たちなんだと思いました。

 

正月だからとか20歳以上とか別に飲んでも構いませんがせっかく久しぶりに会ったのに飲んで潰れて・・・・

 

可哀想だと思います。

そんな人生初成人正月でした。

f:id:tuyoikokoro413:20220102225414j:plain

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。