酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒58日目乗り越えた

こんにちは。

体重83.2キロ

ウォーキング8キロ

中々体重が減りません。

そうそう今月自己啓発本や(量子学的週間術、1日3分願いが叶う超感謝ノート)

読んで直ぐに変化が訪れる訳でも無いし実践して直ぐ即効性が有るわけないと分かってます。

 

運動もそうで直ぐに身体に変化が訪れる訳でも無いですが毎日毎日の積み重ねで見えない努力と数をこなさないと変化はない。

 

これは、一流の成功者も同じ事言ってますし何度も何度も失敗して経験して諦めかけたとき自分の中の何かが分かり始め昨日出来ない事が出来たりしますので諦めなければ光は必ず消えません。

 

諦めず折れず目標を持ち続ければかっこいいし人から尊敬のまなざしで見られますよ。

頑張れカケル。

 

そう今週正月を酒無しで過ごしましました。

 

元旦に朝早く起きて歩いて神社に行き感謝の言葉を祈って、もう一つの神社に向かいそこでも感謝の言葉。

 

ここまでこれてありがとうございます、強いからだと心を授かりありがとうございます。

 

正直神様がいるとは思わないし宗教に興味がありませんただ神社にある鏡は自分をうつすものでかがみのがを抜くとかみになる。

 

つまり我欲のが自我のがを神社の前では抜きなさいそうすればあなたはかみになるのです。

 

この事に気がつけば普段色々な事にがを抜き素直に生きれます。

 

そして最近心掛けることは、自分は幸せなんだ他人が良いいい家に住もうがその人はそれなりに悩みもあるし辛い事もある苦労も耐えない。

隣の芝は青く見えるだけ。

 

昔のカケルは、思い込みが激しくあぁあの人はお金持ちでいいなとか素敵な人を連れていいなぁ。

どんなに頑張ってもあの人には勝てない等。

そして酒酒酒の人生。

 

少し自分の人生が好転していると思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。