酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒65日雪国

こんにちは。

体重82.3キロ

ウォーキング8キロ。

今日は爆弾低気圧の影響で静岡は雪も降ら無いのですが風が冷たいです。

ニュースなどで雪国などは吹雪と知りました。

私は、本当に幸運なんです。

静岡はただ寒いだけで雪も降らず、外に出れば運動が出来る。

ありがたい。

ご飯も食べれる、おかずもある、いたって健康。

 

よし限界めざそう。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。