酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活する

今日から、婚活します。 誰かに必要な人になりたい 君の笑顔を守りたい君の全てを守りたい そんな人に逢いたいな。

エコパに西野カナ

トリセツ アーティスト: 西野カナ 出版社/メーカー: SME 発売日: 2015/09/09 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 今日はランニング外でしようエコパの外周走ろう、としたらなんですか若い若い女性の声私は男なので、やっぱり気になってしまう。…

スーパーフライ越知志帆

好きだなほんと好き。 越知志保の曲で何度励まされたのか早く復帰してもらいたいけど ゆっくり休んで欲しい 休んでパワフルな歌声聴かせてほしい。 俺はお帰りと叫ぶそして 大好きですと言う Superfly Arena Tour 2016“Into The Circle!"(DVD+CD)(初回限定盤…

失恋やる気ZERO

やはり年を重ねても恋はするものだ。 自分もそこそこな年齢だが恋に落ちたのだ不思議なくらい好きになっていた。 失恋しいつも走ることが日課なのに走ることが出来ない、それ程依存していた。 恋愛小説植物図鑑は、素晴らしい内容だ読んでるうちに泣いてしま…

ダイエット

きつく苦しいしんどい。 それしかないの 私に合うやり方まずは親友だったアルコールさんさよなら。 少しだけ勇気をくれたけどね、いつも裏切りったよね〜 現在77キロあと7キロ

よろしくお願いします

今日も1日ありがとうございます。 愛と感謝を大切にして自分らしく生きていこうと思います。 よろしくお願いします。 わっしょい

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。