酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒58日目

こんにちは。 あと少しで60日です。 あの嫌で嫌で臭くて自分が嫌いで周りの目を気にしてコンビニの裏で夜中に酒を欲して徘徊おじさま。 素面な人に憧れていた。 街を歩いているかっこいい人たち。 スーツがビッシリ決まっていて顔色が良い人達。 喫茶店で…

断酒57日目

物価上昇が続いています。 断酒してよかった。 酒飲んでいた方が外食せずに酒買ってつまみ作って直ぐ寝てまた起きて酒買っての休日。 まぁそれはそれで良いかもですがあのまま行ったら治療費が半端なかっただろう。 一口飲めば吐くまで飲みかなりやばいとこ…

断酒56日目

おはようございます 年齢のせいなのか毎朝ウォーキングをすると腰の張りが半端なく歩き辛さを感じております。 体重も右肩上がり。 給料は下がってるのに。 物価が高く買えないはずなのに。 山岡家だぁー 毎回何故あんなに可愛い笑顔。 いらっしゃいませ〜 …

断酒50日目

こんばんは。 お久しぶりです、 断酒50日目になりました、お酒に対する渇望がなく過ごせています。 今はただ穏やかに心静かに睡眠をとり健康を感じています。 んーて実は 山岡家に週6ペースで通っております。 断酒して足軽になり起床後直ぐに車に乗り込…

9月4日断酒34日目

こんにちは。 だいぶ更新が遅れてしまいました。。 生きてますよ。 あれやこれとやりたいと口癖なのにパチンコに行ってしまい30000円の損失。 時間の無駄お金の無駄パチンコ店員がインターホンで話している顔が笑っている時の顔がどんなに可愛くても〇…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。