酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒八日目今日はハロウィン

こんばんは、今日はハロウィンですね。 会社の同僚は、USJに行きラタタダンスを踊ってきたとのことです。 ラタタダンスとは三代目Jソウルブラザーズが踊ってみんなで盛り上がるハロウィン限定のダンスで正直私にはとても無理なダンスです。 しかしこの同僚と…

断酒七日目山里亮太さん

こんにちは、今日は朝がとても寒く昼間は、暑いくらいの気候でした。 酒飲みにとってはこの気候が最高だったような居酒屋でビールにサンマの塩焼きやっぱりこの時期は〇リンの秋〇がいいななんて考えてると、段々寒さが深まり赤提灯が夜の夜景より綺麗に見え…

断酒六日目男とは

こんにちは、今日はいきなり難しいお題をぶち込みました。 昨日のブログでも、書いたように昔の自分は、何だろう硬派の意味を履き間違えた男でして端からみてそれじゃモテないし誰も幸せにできないだろう。 て思うくらいダサい人間で、旅行に行っても酒を飲…

断酒五日目常識なんて無い

こんにちは、今日はランニングをしジムでヨガをしてきました。 昔の自分は、ヨガなんて男がやるもんじゃ無い、女の人しか出来ない男がやるなんて恥ずかしい。 そう一昔の自分は自分の中の想像した自分。 かっこいい自分、男の常識。 男とは何チャラみたいな…

断酒四日目、過去の自分と思い込み

昨日は10月26日土曜日。 どうしたって毎週の週末はビールしか無いのが今までの自分でした。 最近はランニングです。 とても気持ちよく、キロ6分ペース10キロの速さで走行し距離は10キロから7キロ程を走りリフレッシュしています。 しかし四日前ま…

断酒三日目、人を裏切る自分の価値

まだ、三日目なのにずうずうしくブログします。 この三と言う数字と漢字は、人間をやる気にさせるか堕落に落とすかの数らしいと言うか数だ。 三日坊主(三日で飽きること) 三日法要(昔は御遺体を火葬するのに近所の人が薪やや木材などで焼き遺骨になるまで…

断酒二日目

おはようございます。 断酒二日目です、多くの依存社やアルコールの摂取が多い方はこの二日目や三日目が非常にきつく眠れず変な夢や体調変化に悩まされる思います。 私も同じです。 尋常でも普通でもなく異常で他人に看過、容赦出来ないほどアルコールを飲み…

断酒一日目

只今、令和元年10月24日1時14分飲まずにいます。 飲酒欲求は、ひどく飲みたい飲みたいとイカレタ脳が欲していますが今日は飲まないと言い続けて自分を抑えてます。 今日はぎっくり腰になりめちゃくちゃしんどいのですが アルコールは筋肉を固くする為…

スリップ

もう嫌だ、なぜ飲んでしまうのかたった一口が地獄の入り口になってしまう、断酒会もお酒飲んでしまうから退会すると自分から一方的に辞めたのにこのザマだ。 ビールの連続飲酒350缶を6本飲んでコンビニではしごビール500缶を2本 誰も幸せにできない…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。