酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吐き気

昨日の断酒会。 帰ってから吐き気がします。 酒の動画や飲んでる人コンビニの酒若干ですが今も。 この飲酒欲求破壊力凄まじい。よかったらポチっと押して下さい。 にほんブログ村

脳科学的に酒をやめる

私、断酒会に参加しても酒が辞めれなかったのですが、このユーチューブを見始めた時から酒を辞められたのです。 私は、捻くれ者なのでどうしても断酒会に行ってもやめるコツが分からなかった。 でもやっと やっとコツが分かる様になったのです。リンク貼っと…

ツバメの巣

朝になるとツバメが一生懸命に巣作りをし始めてます。 昔はツバメが巣を作れば幸福を呼ぶ縁起物と言われ歓迎された生き物です。 しかし、私のアパートでは厄介ものと扱われて巣を取り壊されてしまうのです。 人間のエゴで恣意的な行動。 凄く悲しいです。 ツ…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。