酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒3日目

こんにちは。 だいぶ落ち着いて来ました。 今日は、両親を病院に連れて行くので仕事帰りに藤の花でもと磐田の熊野に立ち寄って記念撮影。 今日が多分満開で、いい写真が撮れました。 最近はものすごい勢いで孤独感に襲われますがコメントや星マークを頂いて…

断酒2日目

こんにちは。 今日襲われました飲酒欲求にあのふとした瞬間にどうでも良くなる気持ち。 2日連続の山岡家。 酒飲んでた方が健康的かと思われるほど通い詰めてます。 今日のはしごは吉野家牛丼腹が一杯で吐くかと思うほど胃を一杯にして。 直ぐに睡眠欲に襲わ…

動悸

家に帰ってからの動悸が酷く不安で仕方ない。 山岡家のラーメンからのマクド侍セット帰りにたこ焼き食べて まだまだ衝動が抑えられないミスドのドーナッツ唐揚げとんかつ食べたい。 酒辞めるとどうしても食欲が凄くなる。 明日も真面目に帰ろう

おはようございます。

飲まずに寝れました。 こんな日がずっと続きますように。

やっと止まった。

今帰ってきて山岡家のラーメンたべて寝ます。 今日は全然飲む気が無い。 このまま静かにしててくれ。

友達

読者の皆さん私は何度も何度も断酒が出来ません。 それは自分に対する甘さや人の話を聞かない自暴自棄心身共に不健康。 そんな人間でもコメントを頂けて心底有難いKINKONKANさんあっちゃんさん。 酒飲んでも全然満たされない。 逆に心は荒んでいく。 なんな…

ブログが書けない理由

こんにちは 3月は散々な日々だった。 ネットマルチ商法とやらに恥ずかしながらに引っ掛かりお金をこんな下らない物に使ってしまい簡単に稼げるなどと そこから自己嫌悪。 再飲酒からどん底を味わって最低な自分になってしまった。 全て捨てました懺悔と贖罪…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。