酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銃撃戦での英雄

悲しい出来事です。 遂に犠牲者が出たそうです。 このニュースは噂で信じられない事と扱われてニュースになりません。 ドイツでドミニオンのサーバーを押収時CIA と銃撃戦アメリカ特殊部隊兵士5人が殉職 サーバーは押収に成功。 現地のニュースではアフガニ…

禁酒セラピー

こんばんは。 アレンカーの禁酒セラピーを購読しています。 本当に、胸にスーと言葉が入って行きお酒辞めれそうです。最近は、酒飲みが酷くて酷くて。寂しさからか、孤独感、将来を悲観、鬱ってこんな感じなのかな。でも外に出て太陽浴びて走る事はまだまだ…

来ましたよ。

きたーひっくり変えるかも映画を見るより楽しい。しかし脇締めて訴訟をみてかないと。頑張れトランプ💪

正しい事

日本も腐ったな。 メディアも 信頼できるのはテレ東のみ 今に分かる

マスコミ

本当の事真実の事は闇に葬られる。 胸糞悪い。どうでもいい芸能人の不倫ネタで視聴率を稼ぎ企業案件を獲得。今アメリカが大変な事が起きているのに、バイデン勝利などフェイクニュース。くだらない。正義の為にトランプさんは孤軍奮闘し邪悪な世界と組織に立…

ね、言ったでしょ。

絶対合格するって。 ボコるって。 断酒だけは出来ない。 漢検2級の方が絶対に難しいのに。断酒1日目。

言って欲しい

昨日病院の帰り道で、先週手術跡から痛みがあって緊急で浜松医大に行った。 おいおい言ってくれよそしたら俺がなんとかしたからさぁ。 70を超えた二人の運転。 高速と同等なバイパス三車線と夕暮れ時恐怖でしかない。心配掛けたく無いとは言えど。皆さん健…

両親。

今日は、有給休暇でした。 胃癌全摘した親父の通医は毎週で…しかし必ず良くなる。 ありがとうこんな夫婦になりたいです。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。