酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日

こんにちは。 明日から仕事が休みになり、14連休となります。 この休暇は新しい自分に出会う期間として捉えていきます。 今日は久々に10キロを走りました。 依然として体重が78キロなので毎日走りたいと思います。 1キロ痩せるのに80キロ1日10キ…

4月27日

今週中体連と高校総体の中止が発表されました。私は、公式の審判員をしていますので中学生や高校生の試合も判定します。部活がしたくて高校に頑張って入学し試合に勝つ為に汗かいて苦しくても頑張って来たのに。青春時代に流す涙はこんな虚しい涙じゃない。…

4月26日

こんにちは。 自粛や催し物の中止が続き、ついに6月開催の漢字検定までもが中止になり残念ですが仕方ない。 更にジムや喫茶店も明日から休業するとのことで可愛い店員さんともしばしお別れ 勤め先も部署ごとに稼働休業の部があります。 幸い私には、資格が…

お地蔵さん

私の顔は、横断歩道にあるお地蔵さんの様だとよく言われる。 名刹や古刹にあるお地蔵さんではなくいつも児童を見守る町のお地蔵さん。昨日、普通に歩いていたら後ろからぶつぶつ文句を言ってきた叔母様がいて何ですかと聞いたら。 人間の鑑みたいに歩くんじ…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。