酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日スリップ

再び酒に手を出して飲酒してしまいました。 詳細は書きません。 ただ自分がした事です。 明日は11月1日 再出発。

断酒86日目勇気を出す大事さ

こんばんは。 最近自己啓発にはまり実践中です。 勇気を出すか出さないかで人生は決まる。 恋愛で例えると簡単です。 すき。と言うことが出来ない、タイミングフィーリングハプニング全てそろっているのに好き言う事が出来ない勇気が無い。 女性をがっかりさ…

雑談

こんにちは。 断酒継続中ですが、雑談します。 この半年色々な事が多く疲れました・・・・ 人間関係この問題は、かなり人の労力を消費させる。 カケルは人間関係の不協和音により緊急事態宣言時短営業中です・・でした。 今月20日から通常営業に戻ります。…

断酒84日目

こんばんは。 最近人間関係に疲れて家に帰って寝てしまう・・この繰り返しで。 やっと元に戻りました。 思考の変化をしてこの5ヶ条を遵守しました。 1,有給休暇を2日連続で取得して旅行に出かける。 2,話し合いをしても理解出来ない人と関わりを仕事以外…

断酒64日目

おはようございます 断酒64日目です。 最近暴走おじさんの走りっぷりが止まりません。 腰のリハビリに整体に行き女性のリハビリ士さんが紐を私の肩に間違えて当ててしまい ごめんなさい。 痛かったですよね? 私 いや全然大丈夫むしろもっと強めにいってく…

10月1日断酒60日

こんにちは。 断酒60日目です。 最近思う事は、内面が変われば外面も変わる。 断酒をすればするほど内面が研ぎ澄まされ色々な事や人に気付かれます。 それは言葉の使い方やいい回し。 お酒飲んでいる頃は道徳心や教養や知性が著しく欠如している為誰も近寄…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。