酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングマシーンにカメムシ

タイトルよく分からなくてすみません。 読んでいけば分かると思います。 昨日、ジムに行きいつものランニングマシーンに乗り走しりました、キロ6分遅くもなく速くもなく、早い話一時間10キロで走れる速度に設定。 そう、私はソフトバンクホークスの大ファ…

kotodama

言霊 言葉には魂が宿っている ホントそう思います。 毎度ながらスーパーフライ越知志保を宣伝しているけどこの越知志保の歌詞と言葉だけで私は泣ける今日もDVD INTOTHECIRCLEを聴いて泣いてしまった。 「私は10代の時より20代の時より今は30…

黄色い新幹線

一度見れば幸せになれると言われるドクターイエロー不定期な運航の為いつ見れるかわからないと言われいるが、予想屋が近所にいる為ある程度予想がつき、待ちかまえていると、きたーーーーーーー 9月17日午後17時48分静岡袋井市完璧だ。 幸せの黄色い新幹線 …

919

今日は、クイック9月19日 1年がはやいクイック 皆さんのブログ読んで幸せな写真見て、羨ましい限りです。 919 あっと言う間の1日後悔のない人生にしたい

女性は太陽だと思うとにかく明るい

いきなりですが女性は明るい。 今日は一般女子ソフトボールに行ってきました。 年齢は18歳から70歳位まで 負けていても笑顔、劣勢に立たれてても苦しくても我慢だと言う。。 男の俺はえっちょっと違うかなと思うけどやっぱりそうなのだ太陽の様に 強い。 こ…

パラリンピック注目の選手道下美里

もう少しでパラリンピック始まりますが 大注目で、もしかしたら金メダルを狙える選手を一人見つけてしまいました。 女子視覚障碍者マラソンに出場する道下美里さんです 25歳の時に視力が0.01になり盲学校に入学し課外活動で陸上に出会いましたが両目が見え…

Beep!!

今日は、久々にジムに行き、ランニングマシーンと対決いつかぶっ壊してやると思う機械だ。 いつもスーパフライの曲を聴きながら走る。 まず、1キロ6分10キロの時速で走る、今日は調子がいい、時速12キロに設定1キロ5分で4キロ走った所でギブアップ 3週間のギ…

静岡県ソフトボールリーグ戦

今日は天竜川河川敷で行われているリーグ戦を見に行きました。 流石リーグだけあってキレッキレッ 早い球と俊敏な動き俺には無理だなぁと思います。 でも、自分にも伸ばせる所はあるから、頑張ります。

エコパにランナー

きょう午前の部はチャリで午後の部はリレーマラソン&個人10キロマラソン私は午後から見てたけどみんな速い リレーマラソンは42.195キロを最高6人でタスキを繋いで繋ぐ駅伝で4時間以内にゴールしないと失格でエントリー可能2人でもOK 一周2キロなの…

頑張れおれ

昨日から9月気が付けば8月の大連休から走り込みをしていない。7月後半には1キロ5分6キロを走れたのに今では、歩くことさえも・・・・当然体重は2キロ増怒りとため息がこぼれ落ちていく先月買ったばかりのアシックスソルティマジックも悲しい感じで寂…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。