酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

Beep!!

今日は、久々にジムに行き、ランニングマシーンと対決いつかぶっ壊してやると思う機械だ。

いつもスーパフライの曲を聴きながら走る。

まず、1キロ6分10キロの時速で走る、今日は調子がいい、時速12キロに設定1キロ5分で4キロ走った所でギブアップ

3週間のギャップはきつい

タイトルのBeep!!これスーパフライの曲で歌詞の中に(手に入れたいなら手を汚せって)あるんだけどホント胸に突き刺さる。

くっそ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

弱すぎ

アイツの顔が浮かんでしまった今日は

 

 

まけた・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。