酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギックリ腰

先々週仕事中にギックリ腰をやってしまい、ほぼ3日寝たきり状態でした。 西洋では魔女の一撃と呼ばれているそうです。 なった事がない人は分からんと言います。 ですが、余りにもムカついたのでブロします。 普段愚痴や悪口はマイナス思考の方の行為なのでし…

楽しみ

来週第1種電気工事実技試験がありますが12月7日に、有川浩原作三代目jソウルブラザーズの岩田剛典さん高畑充希主演植物図鑑がレンタル開始されます。 小説では読んだ事がありますが映画は観に行けず… 理由は皆んなカップルや夫婦連れで一人でみるのは、かな…

第1種電気工事士実技試験

長い間更新出来なかった理由は、12月4日に第1種電気工事士実技試験があるからです。 去年筆記は合格したのに実技で大転倒考えられないミスをし不合格。 今年こそ頑張って合格します。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。