酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

twice

こんばんは。今週も静岡のエコパでは、コンサートがあり韓国のtwiceさん達が来ています。紅白を見たりして存じてますが綺麗な方々ですね。男の脳は綺麗な女性には直ぐに反応します。 これは狩猟時代に狩をしなければならない時獲物に反応するのと同じで、今…

頑張ると我を張る

先日静岡のエコパにSKE48のコンサートがありました。 近くの喫茶店にコーヒーを飲んでたらSKEのファンらしい方超絶オタファンキモおじさんが研修生をかいたいと言ってました。かいたいは、買いたいのか飼いたいのか?ん?かいたいとは何ですか?どっちも気…

得手勝手

先日イルカ捕鯨をしている画像を見て豚肉を食べながら可哀想と嘆いている人がいました。はぁ豚は人間に食べ易くする為にイノシシを品種改良された食べ物。牛だって鶏だって人間の都合に合わせられた食べ物なんです。牛舎が臭いだ養豚場や養鶏場が臭い。なに…

助手席

あぁ杏樹が運転する助手席乗りたい。 喜多村さんいいなぁ。 助手席乗ってりゃホテル行ってくれんでしょ。杏樹が運転で。最近ずっと怒ってる人いるよね不倫や薬物で今の時代だから駄目なんだろけど、江戸時代を省みるとお殿様には正室がいて側室が沢山いても…

限界じゃない

今日は、漢検2級試験日。結果から言うと落ちた。壁が高いと言う言い訳を繰り返し繰り返し自分に言い続けて自分を慰めて畜生違うだろ、もう1人の自分から自分を見たら限界をつくって限界感じて妥協したんだ。結果が全て語ってくれた、カケルは愚かな思考と惰…

怒りは無意味

覚醒剤の禁断症状は水に溺れた人が空気を吸うくらいの苦しみだそうです。分かりますその苦しみ。そうそう先日会社の後輩が失敗して悩んでいました。私は、失敗しなきゃ人は成長しない挫折しても悔しさを持っていたら次に繋がる。怒らず卑下せず悔しさだけ持…

ステレス戦闘機

ステレス戦闘機とは超高性能航空爆撃機です。 相手のレーダーに探知されず敵の陣地を爆撃破壊する。漢字検定2級もステレス戦闘機だ。嫌いな上司に言葉の攻撃を撃ちまくるからだ且つ分からない言葉で慎重に慎ましく無慈悲な程。先輩は博識が高いそして仕事の…

ゴールデンウィーク

こんばんは。 断酒何日目はまたいつか1日目です。後輩から誘われました。ゴールデンウィーク山下公園お互い大切にしている人と待ち合わせ俺おじさんだから山下公園はやだよ。後輩ダメです山下公園は恋人たちのフェス状態なんでカケルさんもウエィウエィしまし…

jillstuart

こんにちは。 堕落し怠惰な自分でアルコールを飲んでしまいます。ギャンブルもしないタバコもしない女性は好きですが依存もしない。何故アルコールだけはキング合法ドラック先日沢尻エリカさんの裁判があったらしが正直貴方はまだましと思ってしまう。楽しみ…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。