酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

頑張ると我を張る

先日静岡のエコパにSKE48のコンサートがありました。
近くの喫茶店にコーヒーを飲んでたらSKEのファンらしい方超絶オタファンキモおじさんが研修生を

かいたい

と言ってました。

かいたいは、買いたいのか飼いたいのか?

ん?

かいたいとは何ですか?

どっちも気持ち悪いです。

そうそう。

頑張るは正しい漢字。
我を張る事が我張るではない、昔の人は分かっる。
我を張っていい事なんて一つも無いのよ。 

諸行無常の世界。

当然私の言う事なんて一つも合って無いし我を張る事が正しい。

ランニング中や勉強中は我張るしか無い

正しい。

でも良くないな、我を張ったら嫌われると思う。
そう生きてます。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。