酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月31日

こんにちは。 断酒69日目です。 大晦日ですが、私は全く部屋を掃除しませんやる気がないのです。 明日やるしいいかな毎日してるからいいとか色々理由を付けてやりません。 でも捨てなきゃと思うものが沢山ありまた後で捨てます。 この時期になると占いや幽…

G1ホープフルステークス

こんばんは。 断酒65日目です。 実家の大掃除とゴタゴタで忙しいです。 予想ですが。 ◎ヴェルトライゼンデ 〇コントレイル △オーソリテイ この3連単で勝負します。 年末なのでいきますよ。 狂ってます。

半額商品

こんばんは。 断酒63日目です。 今日は腰の張りが酷くて整骨院に行って来ました。 電気とマッサージはかなり良くだいぶ張りが無くなりました。今日は25日。 明日の朝はスーパーに行ってクリスマス商品の半額品を買いに行きます。 狙い目は鳥のもも肉とデ…

クリスマスラン

こんばんは。 断酒62日目です。 やっぱりクリスマスイブはランニングに限る。 クリスマスにランニング以外のことしてる人いるのですか? ランニングしてとりのササミ食べてプロテイン飲んで柔軟してよしでしょ 辛くなってきた。 皆さんイブをどうお過ごし…

プレゼント

こんにちは。 断酒60日です。 先日ファミマでチキンと炭酸水を買たらお客さんプレゼントがあります。 プレミアビール券。 要らねー 店員さんにあげようとしたが私は結構なのでご家族にと。 このファミマ数ヶ月前までビール大融資の取引所でありまして、最…

だいぶ良くなった。

こんばんは。 断酒59日目です。 ようやく腰の状況が良くなり今日は7キロ走りました。 ヨガをずっとやり続けてましたが腰や体が凄く柔らかくなりお勧めです。 この調子で来週走りたいと思います。 断酒の良いところは朝からランニングが出来ます、一汗かい…

断酒効果

こんばんわ。 断酒58日目です。 後輩カップルが順調し過ぎて完全にコンディションが不良です。 それは、俺のデートプランを完コピされてます。 著作権侵害なんです。 もう読者の方々全然分からないと思います。 私ももうよくわかりません。 まず静岡の日本…

忘年会事件2

こんにちは。 断酒56日目です。もう事件です。 この令和元年の年末に酒によるトラブルや困り事。 平成初期や昭和時代なら酒のトラブルはまぁいいね元気があってなんて言われて。 酒飲んで元気だなんてただ狂ってるだけ。前回のブログで喧嘩になったA君とB…

忘年会の事件

こんばんは。 断酒55日目です。 最近のブログが荒れに荒れまくってますが、気にせず無酸素状態で突っ走りたいと思います。 まぁ12月の後半ですので、後輩が彼女とディズニーに行ったなどランドホテルに予約して宿泊しただの野暮な話しは聞きますが私には一…

コンディション

こんばんは。 断酒53日目です。 ここ最近凄く眠いです。 疲れているのかただ単に眠いのかよく分かりません。 酒飲み時代は、全然眠くならないのが普通で酒飲んで眠くなるのが通常でした。 今カケルは、コンディション不良ですお友達のbewlayさんのコメント…

クラウンマラソン

断酒46日目です 今日は、静岡県袋井市クラウンマラソン大会でした。 フルマラソンの方や10キロ5キロの方楽しそうで、袖手傍観でしたが走りたい気持ちが湧いて来ましたしかしここは、気持ちを抑え少しずつ調整。 来週leolayさん初フル頑張って下さい。 ここ…

トリセツ

こんにちは。 断酒45日目です。 今日は寒くて寒くて、部屋にいようかなと思いましたが走ろっかと思い。 ぶっ厚い眼鏡を外しけ、け毛玉・・がついたスウェットからマラソン着に着替えて。 サングランスをして5キロ35分で走り楽しかったです。 1ヶ月ぶり…

忘年会

断酒43日目です。 こんばんは。 今日、やっと1キロ7分台で3キロ走り2キロは歩きました。 一ヶ月休むと体が鈍ってるし腰のはりがあり走れませんでした多分ですが、腰の肉離れだと思います。 医者じゃないし分からないけど痛みが長く執拗なので。 皆さん身体…

神田松之丞

こんばんは。 最近腰の状態が良くならず部屋に引きこもりでお家大好きおじさんになってます。 怪我の巧妙では無いのですがYouTubeラジオで神田松之丞問わず語りの松之丞を聞いてますがもう最高!! 声の強弱、話の構成からの落ちに向かって着地し爆笑にもっ…

献血結果

断酒38日目です。 今日献血の結果が届きました。 ALPが範囲を超えましたが他は適正範囲。 献血は社会に貢献出来ますし3ヶ月に一度自分の健康チェックもできます。 おすすめします。 ただ血液は高額な金額なのでもう少し献血した方々に謝礼をしてもいいと…

先入観

断酒36日目です。 先入観は可能性を不可能にする。 この言葉は、メジャリーガー大谷翔平さんの座右の銘です。 彼はプロ野球に入る前からメジャリーガーを公言していて数多くの批判や中傷を受けても自分の目標を目指していました。 偶然にも日本ハムファイタ…

治らない!

イライラが止まらない。 ぎっくり腰が全く良い兆しにならない。 毎日整体に通ってマッサージ少し改善、ジムで軽い運動ヨガとボディコンディショニング浴槽でマッサージからのお気に入りのインストラクターとお話し。 腰の痛みが無くなる、調子こいて元気アピ…

若林正恭(オードリー)

今日はうれしい。 嬉しすぎる。 正直若ちゃんはサイコパスな感じがしてたので結婚しないと思ってました。 私は人のこと言えないし人の気持ちも分からないまともな人間じゃないけど。 若ちゃんの結婚したい理由は。 ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに…

若ちゃん

おはようございます やってくれたぜ。 オードリー若林正恭。 今日オールナイトニッポンを聞いていてまた、若ちゃんが嫁の話しをし始めてハイハイいつもの感じかぁと思っていたら入籍したって!! 人の結婚で嬉しいと思ったの初めてかも。 誰かの結婚するって…

新幹線

こんばんは。 昨日は、スーパーフライ名古屋アリーナツアーに行って来ました。 先々週まさかのぎっくり腰で一週間の有給休暇を貰って休養してましたが、病気の有給は辛い。 クゥー かと言って腰は砕けて立てないのに仕事はできないし上司からは完全に完治す…

11月22日

こんにちは。 断酒30日目、明日で1カ月になります。 今日は、いい夫婦の日らしい。 幼少の頃から両親の喧嘩や家庭内別居仮面夫婦を見てきたのでいい夫婦の意味が未だに分からない。 多分ですが、いい夫婦って愛し愛されていると思います。 人間は誰しも愛…

断酒二十三日目一週間

こんばんは。 今週一週間は、色々考える一週間でした。 日曜日の朝にレギンスを履く際に腰からグキグキと音が鳴りやばいと思った瞬間に腰に力が入らずそのまま倒れ込みトイレに行く際はほふく前進で30分くらい掛けて・・トイレから帰る際は仰向け逆ほふく…

断酒二十二日目漢検3級合格

こんにちは。 先日、漢字検定3級を受検しました。 結果は合格です、実は漢字検定2級を前回受験しましたが3回落ちました。 なので受かる事に自信はありましたが、当時酒を飲んで勉強してましたので試験当日は全く受かる気は無く、しかも二日酔いで試験に挑…

断酒二十一日目色即是空と空即是色

こんばんは。 今日は色即是空と空即是色についてですが、非常に難しいのです。 なので、ネットで調べて頂ければ分かると思います。・・・ しかし、少しでも般若心経の色即是空空即是色の意味が分かれば苦しまない生き方が出来ると思います。 この世のすべて…

断酒二十日目有難い

こんにちは。 今日ギックリ腰3日目です。 今日も腰の調子が良くなく駄目だと思ってました。 そこに一本の電話があり「今から病院に行こう」電話の主は会社の上司。 このままじゃあまり良くないからと。 私は40にして一人暮らし両親は、80に近く殆ど身寄…

断酒十九日目何もできない

昨日のぎっくり腰から全くベットから動けずにいます。 災害があってもいいように備蓄したカロリーメイトを食べ2日目になりましたが食欲は無くトイレに這って行くほどです。 前よりさらに酷くなってしまい関係各所に電話するのが嫌になって来ました。 またブ…

断酒十八日目ぎっくり腰

今日はジュビロマラソンのハーフでしたが、レギンスを履く際ぎっくりになってしまい。 ベットから全く動けずにいます。 なんでこんな日にって思います。 こんな時でさえ、酒飲んで痛み忘れようとする自分がいて嫌になりますが、飲みたくない気持ちが強く早く…

断酒十七日目天上天下唯我独尊

こんばんは。 今日は金澤翔子さんが描いたの天上天下唯我独尊です。 この言葉を、聞くと夜中バイクの爆音をさせる方たちの特攻服に書かれた文字を浮かべる方が居るかと思います。 自分が偉い、我は素晴らしい人間で一匹狼な人間俺は、悪く生きてかっこいいな…

断酒十六日目怒濤の一週間

こんばんは。 今週は怒濤の一週間でした。 日曜日は朝4時に起きて私用で夜の7時まで出張その日の夜中12時から夜勤の仕事で朝9時まで就業し軽く睡眠を取り、ランニングをしようとと思いましたが左膝が痛く全然走れない。 6年前に靱帯断裂2本やってしま…

断酒十五日目クリスマスイブ

こんにちは。 前回のオードリーのオールナイトニッポンを聞いて高校時代好きなアイドルの話になり、春日さんが牧瀬里穂さんと言っていました。 私とオードリーは、学年が違えど1979年生まれの学級はひとつ上、トークの内容がよく分かるし40を迎えてオ…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。